トワイライトブレイク

天気のイイ月曜日!!かずよのハッピーボックスでは昨日行ったおしゃれな町家フレンチレストラン『o,mo,ya』を紹介!ここは素敵なお店ですよ。町家をそのままレストランに。すごく落ち着ける畳のお部屋でいただきます。いただいたコースは前菜3皿、メイン魚、肉の2皿、お口直しのデザート、さらにデザート2皿と満足の内容でした。ぜひ行ってみてね(・o・)。四条東洞院上がったセカンドハウス奥になります。今日のおやつはかわいいポッキー!!おなじみグリコです。キャラメルとヨーグルトの2つの味!!両方ともサイコーにおいしかったヽ(`▽´)/☆☆☆3つ満点です。そしてまたまた今週もゲストの登場!!われらボスの登場です。リスナーさんからのボスへの質問にお答えいただきました。そうこうしてると、わぁ!!エンディングだ!!っとあっというまの残り5分に。結局18時1分までお送りしちゃいました♪〜( ̄。 ̄) 。ラストナンバーはコブクロの『永遠に。。ともに。。』。実は新コーナーをいつも用意してるんですけど、時間足らなくてカットになっちゃうんですよね。いつになったらできるのかしら(笑)。今日もたくさんのメールいただきました。PSPゲっちゅーさん、音響オペレーターさん、貧乏セレブさん、にしむらさん!いつもほんとにありがとうございます。うれしいです!!みなさんファイトでがんばってくださいねヽ(`◇´)/。わたしもファイトでいきますよ♪