トワイライト・ブレイク

今日はあっこさんの代わりに嶺村明香がお届けしました。
お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました。
今日はペンネームにしむらさんから、3通もメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

今週のテーマは「試験」です。
受験生の皆さんは頑張っている真っ最中でしょうね。
幸運を祈ってます。
試験当日はやるしかないと覚悟を決めて、戦ってくださいね。
必死だった学生時代を思い出します。

街中には、マスクを着用した人が増えましたね。
花粉症・風邪・インフルエンザ、どれかわからないので、健康に自信がある人も、マスクの着用をおすすめします。
私は満員電車では必ず着用してるんですよ♪

では、またお会いしましょう。


※「にしむらさんのバレンタインのお話について・・・」
ここには内容を書きませんが、つらい経験をされてきたんですね。
でも、つらい事から何かを得ることができる、前向きな考えを私も見習わないと!と思いました。
これからも女性をよろしくです。
(これは、にしむらさんあてのメッセージです)