トワイライト・ブレイク

ないしょでパクパク

日本よくやりました〜!!!
おめでとう。昨日はサッカー日本対北朝鮮の試合に大興奮(@_@)
なので、Openingはそんな日本選手を応援するべく
「ガッツだぜ」「負けないで」のナンバーからスタート☆
今回はメンテナンスの為、明日金曜日はお休みってことで、
あっこさんの代理で木曜日にお邪魔しちゃいました。
もうすぐバレンタイン(*_*)
最近は友チョコやMyチョコなんかが流行ってて、女の子同士プレゼントしあったり、
お気に入りのチョコレートを見つけたりするのを楽しんでるようです☆
チョコレートの種類も増えてるもんね〜☆
でも、皆さん!!お父さんにも日頃の感謝を込めてプレゼントしましょうね…
何気にいつも以上にラブソングをお届けしてたのですが、
気づいてました??
もっとあま〜い時間にしたかったんだけどな(笑)
甘いと言えば、リスナーさんからの差し入れの「ラスク」をスタジオで
ボリボリ食べちゃった…ほんと大食いだけは治らないな〜。
今日も二通もMailをくださったにしむらさん。本当にいつもありがとうございます。
ほんとリスナーさんからのメッセージに支えられてます☆ほんっと!!
来週はバレンタインももう過ぎていますので、
みなさんからの甘い甘いメッセージお待ちしてます(^O^)
来週は金曜日に登場しますので、よろしく〜(゜ε゜;)