トワイライトブレイク

今日も元気よくお送りしましたよヽ(`▽´)/。
オープニングナンバーは、Sould OUTでToAllTheDreamersでノリノリ♪でスタートです♪
気になるニュースでは最近暗いニュースが多い中、なんかほのぼのした動物園での話題を紹介。
そして、『男は外に出て、女は家庭を守るべき』の法則が崩れてきているニュースを。本当に最近は女性ががんばっています。家庭と仕事も両立出来るのが一番なんですが、やはり、夫婦たるものはお互いの協力なしでは成り立たないものなんです。。と独身の説得力の無い意見で締めくくりました(笑)。
ハッピーボックスでは、特別企画!!バレンタインチョコ手作り教室を!簡単に出来るので是非つくってほしいですね。聞き逃した人は 小原までメールください(`▽´)。レシピをお送りしまーす♪ 
好評?のおやつの時間は期間限定を2個。『マカダミアナッツたけのこの里』☆☆☆すべて満点!『小枝チョコレートフォンデュ・ビターと苺のハーモニー』☆☆☆味は満点!うーん。チョコはなんでもおいしい♪という結論♪。
今週のオススメは映画『北京ヴァイオリン』を紹介!中国版『リトルダンサー』といわれているこの作品。レンタルされているので是非観て下さい。ラストがほんといいんです。おすすめの1本!!やさしい心になりたい人、なつかしい感触に触れたい人、そんな人におすすめします。
ラストナンバーはお気に入りソング『ナキムシのうた/風味堂』。いい唄です♪はまり気味♪この曲をオンエアーしてる時にある事を発見!!ボスの*%&○?○に・・・・・??これはおまけをきいてくれた人だけの特典ということで(笑)。今日も聴いてくれてありがとうございました。気さくな立地条件さん、ピノコさん、にしむらさん・・・メール本当にありがとうございます。にしむらさんにはまたお恥ずかしいところを(笑)7×3=21ですよね(笑)。計算ドリルでもしようかな??
さて、バレンタインまであと一週間♪、テレビで観た今週の占いで、思いがけない人と恋に落ちるかも??ってでてたけど、思いがけない人って??なんかスリリング♪・・・・・
はぁ、お腹すいたぁー。ご近所の『がんばれお好み焼き』さんのお好み食べよっとっ。さっきも『TOTTE』さんのケーキをたべたばかりなんだよねー!!最近食べてばっかりだわ( ̄− ̄)。