今日はてくぱっく次号の取材に。たくさんのお店にお邪魔して写真を撮ってきました。
まずは、いろんな種類のお肉を扱っているお店『』、レストランなどでしか食べることができないようなお肉がいっぱい!!ワインが飲みたくなりました。そして次にお伺いしたのは『』、あつあつの唐揚げをスナック感覚で食べれます。ネーミングもおもしろく、大人から子供までと幅広い皆さんに人気のお店です。つづいて『』、店内いっぱいに果物がきれいに積んであって、しかも安いんです!5個500円のリンゴを購入。なんと1個おまけしてもらいました。ありがとうございます!そして『』、老舗のおいしいおそば屋さんです。場所柄学生さんも多く、女将さんの笑顔に会いたくて多くの卒業生が訪れるそうです。心も体もほっこりできるお店でした。