from あすか

ワイルドあすか

今日はアフタヌーンブレイクはお休みですが、トワイライトブレイクは元気にスタートしました。
GIGはNPO法人になったとの事で、今年GIGに何が起こるか、期待と不安でいっぱいですね。
今週のテーマは「はつもうで」皆さんのお参りのスタイルをぜひとも教えていただきたいですね。
いつもは知人と誘い合わせて、わいわい楽しくお参りに行くのですが、今年はきちんと一人でお参りをしました。
きちんとお参りした経験がゼロの私はとっても緊張しましたよ。
でも真剣にお参りすると、「ああ、今年も頑張ろう」という気持ちの区切りがつく事がわかりました。
一人初詣も良いものです。
まだお参りに行ってない方は、やってみてください。
今日はにしむらさんとすずらんさんからメッセージをいただきました。
いつもありがとうございます。
そして聴いていただいた方もありがとうございます。
これから1年間GIGメンバーのみんなと、楽しんでいただけるように頑張ります。
リスナーの皆さんもご意見、ご感想、ご要望、メッセージなどでどんどん番組に参加してくださいね♪
トワイライトブレイクは明日もあります。
アフタヌーンブレイクは今月11日から開始予定です。
御期待ください!
それでは、また(声で)お会いしましょう。
風邪にお気をつけください。