アフタヌーン

受験生てんこ

今週は小原かずよちゃんとにお願いして月曜と火曜をチェンジしてもらったので、今日はワタクシてんこが登場致しました。
週の初めだ!がんばるぞー!……とスタジオに到着したらまだ誰もいなかった……。
どないなっとんねん、と思いながらも内心「しめしめ、時間が空いたわい」とほくほく。三条会商店街へレッツゴー!
かねてより念願だった『ケーキとあっくん』のドライカレーを食べにいきました。おいしい〜(⌒∇⌒)
本番中は『どんぐりの森』の店舗前で販売されている駄菓子を頬張り『喜與門豆腐』さんの豆乳を飲みつつ喋りました。
そしてそして。今回取材させて頂いたお店は『Blue Rose』さんです(^▽^)/
インディアン雑貨とか手作りアクセの材料、小物や手染めのTシャツ、肌に優しい麻と綿を使った衣料などなど……
一つ一つがとっても素敵な物ばかり♪
今月は21日まで「あかり展」を店内で行ってらっしゃいます。
伊勢型紙を使った手作りの行灯や和風ランプがステキですo(*^▽^*)o~♪
私はアロマキャンドル(?300)と伊勢型紙のカタログ(?150)を買って帰りました♪
朝方降っていた雨も止んで、いい感じのアフタヌーン月曜日でした。