from かずりん(・o・)

ただいま、スタジオに到着!!今日は朝からお仕事で、ちょっとバテ気味ですが、
いまからくまちゃんラジオの収録とムーンライトブレイクの生放送があるので、
気合いをいれてがんばりまーすヽ(`▽´)/。
ところで、毎日暑いですよね〜。最近の一番のおともだちは、クーラーちゃんです。でも、家のクーラーちゃん、ここんとこ、ご機嫌ななめで、時々あつ〜い風をだすんです。
お願いだし、いいこちゃんでいて〜!!とごきげんとるために、今日もクーラーちゃんにアイスを買って帰ります。えっ??クーラーちゃんが食べるの?って??
もちろん!!(。・_・。)あたしが食べます(。・_・。)。るん♪るん♪