From akko

ニーハオ!今日もごぉっつぅ天気が良くて気持ちいいです。
いつもGIGに来る時、帰る時の電車の中で読書してます。
トワイライト・ブレイクの中でも言ってましたが今は藤田七瀬ちゃんに借りている
世界の中心で愛をさけぶ』を読んでいます、次は『くるみ』のマリちゃんに回す予定かな?(BBS参照)いつも電車に乗っている時間だけ読んでいるので駅つけば途中でも止めます。だから、また電車に乗る楽しみが増えます。
昨日はちょうど半ばから盛り上がりの部分で けっこう人が乗っていたんだけど
鼻をズルズルと鳴らしながら涙をこらえて読みました。
もしかしたら今日は号泣するかも(笑)電車の中で泣きながら本を読んでいる人ってみかけませんが、皆 泣きたい時どうしてるんでしょうか?
ちなみに、前回読んでいたのは 久々に赤川次郎が読みたくなって『ひとり夢みる』を読んでいました、私的には『あり系』(面白い)でしたよ〜ん。
一度『死ぬかと思った』って言ういろんな人の体験談が書いてある本を読みたいのですが、本屋でちらっとみただけでも大爆笑?しそうになったので、電車では読めないかなぁ〜なんて思っています。だってメール見て笑ってる人とか怪しいと思いませんか?でも、機会があれば読んで爆笑してたいなと思っていま〜っす。