from 小原

ただ今17時すぎ、生放送終わったトコです。ほっ(・o・)。
雨もやんできました。雨上がりの時がいちばんすき。きもちぃひとときです。
そうそう、同窓会で東京に帰ってきました。たのしかったあ。
みんなおっさん(笑)になっててびっくり。だって15年ぶりだもん。女の子は、私をおいて、ほとんどいいお母さんになってました。でも時間って関係ないんだなぁって思いました。いつでも昔のみんなに戻れるんだもんね。
友情は大切にしたいと改めて思いました。今回一番うれしかったのは、京都に帰る時、サプライズで、おっさんたち(笑)が見送りに来てくれたんです。(かなり(⌒▽⌒;) オッドロキー)シンデレラ・エキスプレス状態。うれしかったですぅ。
また東京に帰ってくるね!と心に誓ったかずりん(。・_・。)ノでした。
京都でがんばるぞー!!!!