from あっこ

こんにちは、あっこです。
そうそう!今日はねぇ〜久しぶりの外出なんで思わず天気も良いし
スカートはいちゃいましたよ。ゴールデンウィークは どこにも出かけずに
家にこもっていたので外の空気は久しぶりです。
4月から生放送を始めまして早一ヶ月!!
5月からは新しいメンバーでトワイライトブレイクお送りしていきますので
お近くに来られた際には必ず81.8MHzを生でお楽しみくださいね。
さて、ゴールデンウイークは家で何していたかと申しますとWOWOW三昧でして
トム・クルーズ特集に韓国ドラマ『夏の香り』に『猟奇的な彼女』とどれも
面白かったし、泣いたし笑った。WOWOWはコレえらいもんで舞台もテレビ放映
してくれるんですが、松たかこの『おはつ』は、遊女のおはつの激しく燃え上がる恋
をたっぷりと楽しみ 見終わった頃にはなんだか気持ちも重く
その晩は ひとりでワインを一本あけていまいました。
最近ワインにはまっていま〜っす。
でも、やっぱりビールも美味しいですよね。
あ〜外でパーっと飲みたいです!今年こそいくぞぉ!
ビア・ガーデンへGO!GO!GO-!