Kill Bill Vol.2

今日は映画の日ということで、朝から「Kill Bill Vol.2」を鑑賞。いや、普通に面白かったです。それにしてもダリル・ハンナ。Vol.1の時には全然気がつかなかった。「スプラッシュ」でかわいい人魚役やってた人が、まあずいぶんワイルドになっちゃって。今回のアクションシーン、素晴らしかったです。
例によって巷では賛否両論分かれてるみたいだけど、僕は1も2も傑作だと判断しました。



昨日は、「京味津津」の撮影で伏見まで。その後、以前に撮影をした「満八」さんという料理屋さんでちょっとした飲み会。GIGからは僕の他、三宅くんビっツくん小原さんが参加。
伏見地区でいろいろネットワークを広げるそうなので、伏見の方は「TV-KYOTO.COM」を要チェックだ♪