トワイライト・サタデイ

今日はカレー♪

今日のトワイライト・サタデイは……『皆さん、ホントに風邪には気をつけて下さいね。明日からすごく寒くなるらしいですよ』スペシャル!
ひかないハズの風邪をひいてしまって、生放送中、絶えず鼻をすすっていました。
いつにも増してお聞き苦しい放送になってしまった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。


さて今日のアンケートは
『運動会の応援合戦などの体育会系、読書感想文などの国語系、合唱コンクールなどの音楽系、あなたが多く表彰されたのはどの分野ですか?』
でした。
ナベ様は『合唱系』、私は『国語系』でした。
あと、なんでもトモちゃんは『税の作文』で表彰された事があったとか。
『税の作文』……一瞬、『税』を『They』だと思ってしまったのは風邪のせいです、多分……。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【とらぱんさん】……今月のGIG女はそう来ましたか(笑)。それにしても……今回のクイズ作成に関わってらっしゃる『影の協力者』とは一体どなたなんでしょうねぇ? それと、やっぱり私的にはGIG女でのクイズのあの問題を落としてしまった事がメチャクチャ悔しかったです。


【あきらっちさん】……メールありがとうございます♪ カセットを引っ張り出しながら聴いて下さってたとの事ですが、かわいいトモちゃんの声に作業(?)の手が止まってしまったりしませんでしたか? もし宜しければこれからもトモちゃんともどもトワサタを宜しくお願いしますね。


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は篠原千絵さんの『水に棲む花』をご紹介する予定です。
水に棲む花』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に……トワサタにお付き合い下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


伴竹由衣