トワイライト・サタデイ

ステキなXmasプレゼントです♪

クリスマスです!
......いえ、正確にはイブイブイブです。
が、
「そんなの関係ねぇ!」
とばかりに『クリスマスSP』と銘打って、日野林さんと二人で『ホワイト・クリスマス』を気取って(?)純白衣装で生放送♪
やっぱりね、こういう機会にはそういう格好をしたくなりますね。
私達だけですか?


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


【あきえさん】......メールありがとうございました♪ 『アタッカーYOU!』、あきえさんの一押しは早瀬奈美ちゃんでしたか。納得のチョイスですね。私はアニメを見た事がないのですが......あきえさんが仰る『つっこみ所が多い選手交代』って一体どんな選手交代だったのでしょう? 見てみたいかも......。でも! 一番見てみたいのは! あきえさんの木の葉落とし! 不完全でも見てみたいです♪


【雨の日はいたいいたいいたいさん】......お便りありがとうございました♪ クリスマスや年末年始の特別料金には確かに辟易しますね。あと、私も人ごみは苦手なので基本的には人ごみは避けますが......一緒に出歩く相手によりけりですかねぇ。そんな私の来年の抱負は、某黒いにゃんこの運び屋さんのように『一歩前へ』でしょうか? 雨の日はいたいいたいいたいさんの来年の抱負は何ですか?


メールを下さった皆さん、トワサタを聞いて下さった皆さんへ......ありがとうございました♪


伴竹由衣



トワサタINクリスマス前SP!
イヴイヴイヴでしたが、そんなの関係ねぇ(笑)
ふたりでホワイト衣装でお届けしました♪


ドラマはもうすっかり終わってしまってますが、「女子刑事ージョシデカ」
をご紹介。穴場ドラマだったかも…。
ビデオがたまる一方だった前半に比べ、後半は一気に観てしまいました(^_-)おもしろかったですよ♪


週間はなゆめJUMPでは「アタッカYOU」をご紹介。
言うまでもなく、バレーマンガ。ユウの髪型がどうなってるのか気になって仕方ない(笑)はねてんの?セットなの??
それはおいといて
何かひとつ才能があるっていいなぁー(^o^)


GIG女は、二週連続で敗退ですね(笑)
何のこっちゃと思われる方はローテーションをチェックしてね♪
天然すぎるというありがたーいコメントをいただきました(爆)


ピックアップ声優さんは松井菜桜子さん。
アタッカーYOUの早瀬奈美役もやっておられたんですね〜
未だにコナンとかで高校生役をしててもまったく違和感がナイ!スゴイです!


生放送後に、ナベさまからサプライズプレゼント(*^_^*)

伴竹さんからケーキとプレゼントをいただきました(*^_^*)

美味しかった〜北摂ロールさいこーー!!
ほんとに嬉しかったです♪
なんにもわたしは用意がなくて…ごめんなさいごめんなさいっ<(_ _)>
なにかのカタチでまた、お返しプレゼントするね☆


みなさんにも たくさんのしあわせが訪れますように…
MERRY クリスマス!!


日野林純子