ホッとブレイク♪

泣いてなんかいないよ♪



気がつけば今日が最終生放送でした。
今までありがとうございました。
なんだか寂しいな〜…。
スタジオに到着すると小原さんからの誕生日&お疲れさまプレゼントを
いただきました。温かい心遣い本当に嬉しかったです☆


さて、今日は来るクリスマスに向けて
クリスマスソング特集でお送りしました。
クリスマス気分になれたかな??
今年はラブラブに過ごせるんだ〜なんてあなたには要注意だぞってことで、
「携帯でわかる彼の浮気性チェック」をご紹介しましたが、
それで、クリスマスが寒いものになってしまっても
私は責任とりませんけどね(笑)
すてきなクリスマスを過ごして下さいねん。

トワイライトブレイク



明日から強烈な寒波が訪れるらしいので、ぜひとも風邪を引かない様にしてくださいね。
これ以上寒くなったら一日が始まることがおっくになってしまうじゃないか!!


気になるニュースは「クリスマスが環境破壊につながる」というニュース。
環境問題って自分のことのように考えるのってほんと難しいですよね…。。


今週のテーマ「病院」ってことだったんですが、大きな病気やけがはしたことないんですよね〜。
一度だけ入院した時には点滴失敗されて血がシーツにドバーって飛び散った事ありましたけどね…。
あとは咽喉科にはよくお世話になりましたね〜。。のどが弱いもんで…。


今日はゲストが来てくれました〜!!!!!
2回目の登場になります、「ミンミン」さんで〜す☆
スタジオの場所を間違えたみたいでかなり大慌てで来てくれましたよ。
ご苦労様でした。
楽しいひと時を過ごせました〜。ぜひライブ会場に足を運んでCDを買ってくださいね☆


久しぶりにやりましたよ〜「今日のリリック」
先週リスナーさんのにしむらさんから宿題を出されていたので、頑張って訳してみました。
が、しかし、自信なしです。
英語の歌詞は難しいですね…。でもリクエスト本当に嬉しかったです。


さて、今日で生放送も終了しました。
今まで聞いてくださったリスナーの方、GIGのメンバー、ゲストの方、
私に関わってくださったすべての方に感謝します。
露出は少なくなりますが、これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。