トワイライト・サタデイ

Happy Birthday!!


今日のトワイライト・サタデイは…
渡辺さん、紫月さん、トモちゃんと私の四人でお届けしました。
そして『わいわいウェルサイド』はウォーカーで『GWのおすすめスポット』、
ボックスで『ダイエット』についてお話しました。
『世の中に意味のないものなどない』とは思うのですが、
『これは意味がないだろう』と思う数少ないものの中に入っているのが
なんといっても『リバウンド』。
意味がないです。
絶対にいらないです。
私の人生の中に何度も現れるのはやめて欲しいです。
そんな話をしながら今年もダイエットについて考えてしまう私。
自分に合うダイエットって見つけるの難しいです。
だけど今年は…頑張るぞ♪

伴竹 由衣


今日は女4人でお送りしました。
ひのりんが居ないので寂しかったです。
GWと言うことで、食博にまず行かないと。あとは、まだ未定。
ダイエット、永遠のテーマ。ただのテーマと化してますが。
ダイエットと言いながら、ビっツ!田中さんからのケーキを美味しく頂きました。
そして相変わらずおやついっぱいの土曜日でした。
明日は初GIGイベント参加。初めましてな方が多いので今からドキドキ緊張です。
でも一番の緊張は朝起きです。起きれなかったらどうしよう。
がんばります(笑)。
では、明日、てくぱっくホリデイでお会おうね!絶対だよ!(ともちゃん風)

紫月 京


GWが近づいて来ます!
でも渡辺は仕事です。
何だか遊びに行くにも、気合いを入れないと動けない自分を最近発見しました。
さて、『てくぱっく2』が出来上がりました。
イラストや何やかんやとのってますので探してみて下さい。
次回は仕事で来れませんが、次回もよろしく!!
そうそう、明日のライブも見て、聞いて、楽しんで下さい!
GIGのイベントは当日何か分からない出来事がもりだくさん。
皆様、楽しみに来て下さい。

渡辺 サチ子


今日はいつもにましてテンションの高かった石橋です!!
二週間ぶりの生放送でしたが、みんなとしゃべるのは本当に楽しいですねぇ=*^-^*=♪
にしむらさん、まゆげいぬさん!メールありがとうございましたぁ☆
今日はたくさんの方に聞いていただけていたみたいです。
土曜日チームの仲の良さが皆さんに伝わっていれば良いのですがぁ…
明日はいよいよイベントですねぇヽ(*^^*)ノ
緊張するけど、精一杯やりたいと思います(>_<)
そうそう、、、実は今日、初めて動く堀家博之さんを見ましたぁ(o^∇^o)ノ
感激でした!!
ではみなさん、少し早いですけど楽しいゴールデンウィークを過ごして下さい!

☆★ともみん★☆