トワイライト・ブレイク

今日は午後から天気の変化がホンッッッッット〜に目まぐるしかった!!!
なんせ、1分‥いや、それよりも短い間隔で雨が降ったり止んだりするんですから…!


これが春独特の不安定な空模様といったモンでしょうかねぇ?


…と、久しぶりに天気にやられた日でしたが、今週は、ざっとこんな感じの内容でした♪


現役女子高生、いく子ちゃんとのコーナー★「レッツ!いくQ」


今週は、「高校生」という立場で登場するのが最後だということなので、一つの締めくくりとして、彼女からは見たことのない「ものまね」を披露してもらおうとしたのですが…、さすがは女子高生、恥ずかしゅ〜て、そんなことやってくれませんでしたわ(苦笑)


この「ものまね」っちゅうのは、今週の「みちレター」の内容の流れからなんですけどね(笑)
「ものまね」は超不得意ですけど、「ものまねが出来ない自分」は、けっこう好きです♪

そこから話はなぜか「ポケモン」の話へ。良く知らんくせに時間使いすぎたと反省…。


★「レコメンズ」
4/1(日)、なんばHatchでライブを行うThe SonicsThe Bawdiesをピックアップしました♪


世代を超えた日米R&Rバンドによる夢の共演!
昨年、東日本大震災によって中止になったこのライブが、今年、奇跡の開催となりました!
60年代から活動する暴走ガレージ・パンク・バンドThe Sonicsと、今、日本で最も勢いのあるThe Bawdiesによる怒濤のR&Rショーで、桜前線も一気に加速するかも!?


LIVE AT BUDOKAN 20111127(初回限定盤) [DVD]

LIVE AT BUDOKAN 20111127(初回限定盤) [DVD]


ソニックス登場!

ソニックス登場!


【3/21オンエア曲】
I Want Candy / The Count Bishops
Let's Live It Up / The Brian Setzer Orchestra
一番星/ MIO
Diary / Toshi Maruhashi
空が晴れたら / Time For Love
Just Be Cool / The Bawdies
Louie Louie / The Sonics
Psycho / The Sonics
Rock Me Baby / The Bawdies