トワイライト・ブレイク

いつも水曜のGIGスタジオは、生放送中、もしくは放送終了後あたりから人が増え出してくるのですが、今日は、久しぶりのメンバーが生放送前からスタジオへ遊びに来てくれました♪


何年かぶりのスタジオはどんな印象だっただろう?
いろいろ聞きたいこともあったけど、なにせ生放送前。準備いなきゃいけないので、あまりお相手も出来ず、お茶を出そうとお湯を沸かしたものの、後のことは全部セルフサービスになってしまって、本当に申し訳ない!!


でも、久しぶりの再会に、いつもよりテンション高く生放送に臨めましたよ♪


現役女子高生、いく子ちゃんとのコーナー★「レッツ!いくQ」


今週は、この前彼女が行ってきたという卒業旅行の話をたっぷりと聞かせてもらいました♪


僕は卒業旅行というものを行ったことないので、話を聞いて「一緒に行ったてい」で楽しませてもらいました♪
…というより、実際に行って来たいく子ちゃん本人より、テンション高くはしゃいじゃいました(笑)


いや〜、話を聞いていると、ホンマに楽しそうなんですよ!ハジケてるんですよ!キラッキラしてるんですよ!これぞ“美しき十代”ですよ!


★「レコメンズ」
3/26(月)、ビルボードライブ大阪に登場する注目のシンガー・ソング・ライター、ターラ・プリーヤをピックアップしました♪


モータウン、ソウル、レゲエ、ロックステディ…とヴィンテージな音楽をベースに、「今」の感覚をブレンドした独自のポップスを、デビュー・アルバム『ターラ・プリーヤ』で、早くも聴かせてくれています。
音楽性に歌唱力はもちろん、インドとペルシャの血を引くエキゾチックな美女というのも、ライブを見るにあたっては重要なポイントですよね♪


メイヤー・ホーソンラファエル・サディーク、ニッキー・ジーンなどが好きな人にもオススメです♪


ターラ・プリーヤ [初回限定盤]

ターラ・プリーヤ [初回限定盤]


【3/21オンエア曲】
Give Me All Your Luvin ft. Nicki Minaj & M.I.A / Madonna
Don't Dream It's Over / Crowded House
一番星/ MIO
Diary / Toshi Maruhashi
夕陽色の涙 / Time For Love
Rollin' / Tara Priya
For Love / Tara Priya
Run Like Hell / Tara Priya
Wounded / Tara Priya