ムーンライトブレイクSaturday

fmgig2010-03-20

4月から始まる新番組のために、今日もSawakoちゃんは木屋町通でロケ。いろんなお店をまわりました。
その後、お腹がすいたので「王将」でディナー。女子にも王将好き、けっこういますよね。
でも、食べ過ぎに注意!


さて、そんな若干ニンニク臭い中、今夜のゲストは3月のPOWER PUSHアーティスト、若林美樹さん。美人で、曲そのままの癒し系。


となると、堀家博之のテンションも必然的に高くなり、ニギヤカに「サウンド・ストリーム」スタート。
今回は1976年のオリコンチャートから出題。
オンエアー曲は


シクラメンのかほり布施明
「白い部屋」沢田研二
「夕立のあとで」野口五郎
「至上の愛」西城秀樹
「二重唄(デュエット)」岩崎宏美


果たして成績はいかに?


そして4月に向けて新コーナースタート! その名も「Sawakoの、アイドル道場!
Sawakoを一流のアイドルに育てるべく、厳しく鍛えます。
最初の課題はずばり「MC」。堀家博之による渾身の台本をモノにできるか??


後半は、尺八レッスンコーナー
今回も
「冬が来る前に」
崖の上のポニョ


ついにこの2曲は卒業!か?!。


「インディーズ!オー!オー!」も熱い!
果たして今週勝ち抜けたナンバーは???
詳細はこちらへ→GIG的 POWER PUSH!!~要チェックなインディーズは、コレだ!


次回27日は、Sawakoちゃんはお休み。
しかし、シブいゲストがやってきます。ブルースギター&シンガーの、やま。さん。生セッションもあるかも。


お楽しみに!


ムーンライトブレイクSaturday」
毎週土曜夜9時〜深夜1時、生放送。
担当:冴沢鐘己、堀家博之、Sawako