ムーンライトブレイクSaturday

ムンサタトリオ

カーリング、面白いですね。とりあえずこれからは、遠くの人を動かす時には「ウォー!」と叫ぶことにします。


そんなアップトゥーデイトな話題の後は、テーマは「昭和」。
そう、ムンサタメンバーはこれからしばらく「昭和」をテーマにイベントをするのです。


まずは3月13日(土)、堀家博之が居酒屋「印」にてトークライブ!
BOOWYとかレベッカとか、徹底的に80sのロックにこだわり、琴線に触れる曲をオンエアーしながら適度にマニアックなトークを繰り広げます!


そして翌14日(日)には、冴沢鐘己Sawakoツインボーカルをつとめ、伴英将が尺八で彩りを添えるクールな昭和歌謡ユニット「Time For Love」が、「音や」で開かれる「昭和博覧会」というグッとくるイベントに参戦!
昭和の駄菓子とか給食メニューとか黒電話とか、たまらないアイテムに囲まれて、70年代アイドルを中心に歌いまくります。


とまあ、珍しく宣伝をしたところで・・・。
ニギヤカに「サウンド・ストリーム」スタート。
今回は1976年のオリコンチャートから出題。
オンエアー曲は


「ねぇ気がついてよ」桜田淳子
「セクシー・バス・ストップ」浅野ゆう子
「恋人試験」松本ちえこ
「きみ可愛いね」伊藤咲子
「ファンタジー岩崎宏美


果たして成績はいかに?


後半は、尺八レッスンコーナー・・・・の前に

急きょギタリストのBenさんが参加。突然のセッションスタート!
22才の別れ
神田川
なごり雪
青い珊瑚礁

なんかを生演奏でやってしまいました。


尺八レッスンは今回も
「冬が来る前に」
崖の上のポニョ


そろそろこの2曲は卒業かしらね。


「インディーズ!オー!オー!」も熱い!
果たして今週勝ち抜けたナンバーは???
詳細はこちらへ→GIG的 POWER PUSH!!~要チェックなインディーズは、コレだ!



次回27日は、冴沢鐘己Sawakoちゃんもお休み。
しかし!!久しぶりに「あの方」がやってくるかも??


お楽しみに!


ムーンライトブレイクSaturday」
毎週土曜夜9時〜深夜1時、生放送。
担当:冴沢鐘己、堀家博之、Sawako