『トワイライトひまりん』Vol.2 番組レポート♪

みなさん、こんにちは〜! やまもとひまりです(^ё^)

今週もアクセスありがとうございました☆

「あかん・・・聴けんかった(><)!!」という方のために番組レポートです♪


☆『ひまチャングム』のコーナー☆

今週は受験生応援メニュー『キムチパン』

キムチには脳に良いっていわれるGABAが多いらしい(@@) みんな頑張れ〜!!


☆『ピックアップる』☆

今週は、この飴ちゃん♪

読めそうで読めへん漢字に悪戦苦闘しながらのお届け(^^:)

?具に  ?序に  ?徐に  ?強ち    う〜ん・・・手ごわい(><)


6時台の戦国ばなし歴女じゃないけど〜』『ぶっし〜を探せ!』

ここではリスナーさんからの情報でいろいろ盛り上がりました(^З^)♪♪

真田幸村公や本田忠勝公。 twitterしてる戦国武将さんまで登場!!


今週のプレゼントは、これ!

コアラのマーチ』の入浴剤☆

その他詳細はこちらでもどうぞ→
2010年01月20日のブログ|ひまりんのブログwithみつにゃん さこにゃん かえるくん


来週はライヴハウスからの生放送になる予定(**)!

みなさん、ぜひぜひアクセスしてくださいね☆ ご参加お待ちしています♪