トワイライト・ブレイク

マスクは手放せません(^_^;

今日も3時間お付き合いありがとうございました☆

今日の3時間は…『グラミー特集』でお届けしました♪




そんな今日の放送のダイジェスト!!!


ごきげんミュージック


カントリーボーカル賞「キャリーアンダーウッド」
最多5部門を受賞した「ロバートプラント&アリソンクラウス」
年間最優秀楽曲賞「コールドプレイ」
最優秀新人賞「アデル」
最優秀ラップアルバムなど「リルウェイン」

の楽曲をお届けしました−!


森田の、グラミー授賞式を中継で見た感想なんかも
の〜んびりと語ってみましたよ♪♪



エナレビュー


今日紹介したのは…
k.m.pさんの「やなことを どーにか こーにか」


今まで生きて来た中であった。
ちょっとした「やなこと」。


どれもこれも、「どーにか こーにか」解決してきたなぁ。


これからも、何とかなるかな。



と、何だか前向きになれた本。



エナタメ


ピン芸人日本一を決める大会「R−1グランプリ」!

決定した出場者と。
今回から始まった、敗者復活戦の出場者を。

紹介させていただきましたー。





そんなこんなの3時間!!


スタジオに来る道中、「フォーリンラブ」を見かけて。
びっくり!!な森田がお届けしました。


来週も聞いてねー♪♪