出町七夕夜店、公開生放送2日目!

ちょっと酔っちゃったかも?!

今日のトワイライト・サタデイは……出町からの公開生放送。
たまに(?)ドップラー効果がマイクに乗るのも公開生放送の醍醐味(?)ですよね。
そして冷たいお茶やアイスクリームの差し入れを番組中にいただけるのも、これまた醍醐味♪
いのうえさん、たくさんの差し入れ、本当にありがとうございました。


今日は下記の方々からおたより&コメントを頂きました♪


【kiyominさん】……黒のシフォンワンピに白の麻のワンピ……夏らしくていいですね。私もそういうファッションを取り入れてみたいのですが、至る所に至らぬ所(笑)があるが故にワンピースだけでは着こなせないんです。上着とかで隠さなきゃとてもとても……。だからワンピースだけでも着こなせる……というkiyominさんがすごくうらやましいです。


【おかやんさん】……おかやんさんの夏のファッションは和柄のシャツとか。放送中にも言いましたが『柄が悪く見える』なんて事はないと思いますよ♪ 最近は『和』がブームになったりして和柄のシャツも扱う店が増えたように思います。ファッションに和柄を取り入れるのも素敵ですよね。


【3なんさん】……作務衣! いいですね、作務衣! 浴衣同様、作務衣を日常に取り入れている人って憧れます。浴衣は見た目と違って着てみると暑かったりするんですが、作務衣は意外と涼しいんですね。何だか私もトライしてみたくなりました♪


【まゆげいぬさん】……今日は急な出張だったとか。お仕事、大変でしょうが頑張って下さいね♪


【多聞亭さん】……楽しいアンケートをありがとうございました。『このアンケートの結果は何にも反映されません』の一文を見た瞬間、正直『やられた!』と思いましたよ。また是非楽しいアンケート(?)を送って下さいね。


【torapanさん】……『アニマル横町』ですね。みんなで勉強して、いつか必ず『花とユメと……』でご紹介させてもらいます! 楽しみに待っていて下さいませ。

さて、来週は祇園祭
もちろんまたまた浴衣姿でお届けします♪
そして新コーナー『花とユメとリボンは、なかよし♪』、来週は池野恋さんの『ときめきトゥナイト』を紹介する予定です。
ときめきトゥナイト』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に、メールを下さった皆さん、放送を聴いて下さった皆さん、そして公開生放送でお会いした全ての皆さんへ……本当にありがとうございました。

伴竹 由衣