叡山電鉄ロケ 鞍馬編

叡山電鉄の取材で、出町柳駅から鞍馬駅まで行ってきました。
あいにくの雨だったけど、さすがに景色はすばらしい♪
詳しくは次回の「てくぱっく」で♪
冴沢鐘己



朝から豪雨でスタートした一日でした!(笑)

この日は、fmGIGが誇る女優、日野林さんの「てくぱっく」の撮影ロケでもあったんです♪!

で、何でいつも同行して、さりげに写ってんの?と聞かないでね。(笑)

叡山電車の営業課、小寺さんに同行していただき、鞍馬まで。
雨の中と言うより、豪雨の中、終始さわやかな笑顔で対応していただき、とってもありがとうございました。o(^-^)o
帰り際に、話し掛けて下さった、とてもユニークな方もいて、叡電さんGOOD!!

この模様は、次回の「てくぱっく」お楽しみにね♪
渡辺サチ子