トワイライト・サタデイ

無事、終わりました♪

今日のトワイライト・サタデイは……『わいわいふれあいデポは楽しかったよ。あーんど、玲花嬢いらせられませ』スペシャル!
という訳で、今日は生放送の前に叡山電鉄修学院駅車庫へ。
私とナベ様は『宝探しでゴー』に参加し、クイズに答える為に八瀬や鞍馬へ電車で移動。
惜しくも全問正解にはならなかったけど……学生時代のオリエンテーリングみたいで楽しかったなぁ。
そして本日のトワサタは出町のyaomonさんからのお届け♪
しかも今日はあの玲花嬢を迎えての生放送!
恋愛話(?)盛りだくさんでお届けしました♪


今日のアンケートは
『あなたは好きな異性からのリクエストに答えますか? それとも答えられませんか?』
でした。
私は答えますよ。
もちろん『私にできる事』に限定されますけどね(笑)。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【torapanさん】……一体どなたでしょうか? リクエストに応えてくれないDJさんって(笑)。そうそう。ここだけの話(?)ですが、やっぱり『福山雅○さんの曲』をリクエストすると応えてくれるDJさんもGIGにはいるみたいですよ♪ そして、私の誕生日をおぼえていて下さってありがとうございました♪ 


【うるとら☆れいかぁさん】……お便りありがとうございます♪ 東京の某ホテルの一室で聴いて下さっていたとか。『ナベ様お手製のグラタンがおいしそうに見えた』という、うるとら☆れいかぁさんにはトワサタはどんな風に聴こえたのでしょうか? ちなみにナベ様の料理はとてもおいしかったですよ♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……紹介する作品を決めて、金曜日にはGIGのBBSに書き込みたいと思います。
それまでしばらくお待ち下さいませ♪


今日はわいわいふれあいデポに携わってらっしゃった全てのみなさんに『お疲れ様でした』を、トワサタに関わって下さった全てのみなさんに『ありがとうございました』をお届けしたいと思います♪


伴竹 由衣