ホッとブレイク♪

アンジェリーナ大好き♪



今日は月曜日にお邪魔しちゃいました☆
先週の金曜日、兄さんことDJ-TAKAアニキ寿.みたらしJPエビカNIX(博之)さんに
生放送を代わっていただいたため、私も月曜日と代わりました〜!!
先週の金曜日は大学最後のテニスの試合がありまして…お休みさせてもらいました。
先々週は水上さんに担当していただき、フランスへ行って参りましたし…迷惑かけやした!!
さて、今日はなんと、ウォルト・ディズニーが誕生した日なんですって。
ってなわけで、ディズニーのお話を…。
お話は好きなんですが、そんなにディズニーファンというわけではないんですが…
「かわいい〜!!」ってなことにもあんまりなりません(笑)
ダンボは別ですけどね☆
ダンボ

そして、近づくクリスマスへ向けて、クリスマスのおなじみグッズたちの由来についてもお話ししました。
クリスマスツリー、リース、キャンドルなどなど…気になった方は金曜日も聞く様に!!(笑)
みなさんはどんなクリスマスを過ごすんだろうな…にゃは★
最後に、「2005 決定!fmgig大賞」のお知らせを…
胃が痛くなりそうです…。はぁ〜…。
どんどん投票してくださいね☆発表は31日9時から流れますよん!

トワイライト



実はこうやって生放送をお届け出来るのも、あと少し…12月いっぱいで終わりです。
寂しいですね…。。。。
なんだか、大学生活も先週金曜日の引退試合も含めて、色んな事が最後になっていってる現状…。
gigに初めて来たときは現役女子大生なんて調子こいてたのに…それも終わりです(笑)
寒いのがいっそう寒くなる…最後まで、応援よろしくお願いしますねん☆


さて、気になるニュースでは「現代人は8等身」だってニュース!
昔はスタイルいい人が8等身と言われていたんですが、今は普通に8等身の人がいるみたいです。
生活スタイルの変化によって、体型まで変わってきたらしいんですが、私は変わらず、おちびです…。


今週のテーマ「パソコン」教育実習中にパソコン苦手をなんとか乗り越えて??過ごした話をしましたが、
テーマがパソコンにも関わらず、生放送中ほとんどパソコンに触れる事なく終わってしまった(笑)


先々週フランスへ行っていたってことで、フランスのお話もチラッとご紹介させてもらいましたよん♪
モンサンミッシェルオペラ座セーヌ川下りから古城巡り、ヴェルサイユ宮殿までハードスケジュールながら
楽しんでまいりましたよ。
でも、一番の思い出はフランスでの運命の出会い…☆
フランスで入ったレストランでかっこいいフランスMENに出会い、胸キュン☆でした。
最近どうやら、ミーハーな私がキャントストップでドラマもアイドルたちに食い入るように
観てる私がいました。ってなわけで、修二と彰青春アミーゴとかかけちゃった…にゃは☆


映画情報では「Mr&Mrs Smith」をご紹介。
おもしろかったですよ〜!!
なかなかコメディタッチで「ふふふ…」って楽しめました。
アンジェはなんてきれいなんだろう。
アンジェになりたい…無理??(笑)


今日もメールをくれたにしむらさん、兄さん、そして廣瀬さんどうもありがとうございます☆
残り少ない生放送、応援お願いします。
今週は金曜日にも通常通り、登場しますのでたくさんのメッセージお待ちしてます!!!!